こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

嵐のコンサート

行ってきました、ナゴヤドーム!
今までいろんなコンサートやライブに行ったけれど、
ジャニーズ系は生まれて初めて。
娘と一緒に、楽しんできました♪
顔がはっきり見えるときもあって、顔の小ささとか、細さというか、スタイルの良さにもびっくり。
5人全員、それぞれにオーラがあって。夢のような時間でした~~。

でも、開演前が大変で・・。
グッズを買うのに、寒空の下、2キロ以上、4時間以上並びました。
しかも、そんなに並んだのに、グッズ売り場にはたどりつけず。
(結局は、終わったあとに、走って並んでなんとか買えましたが・・・)。
次回、もし行けたとしたら、グッズは最初から諦めようかな(笑)。

娘は、お決まりの
「ニノが、2回。翔君が1回、手を振ってくれた」と大満足でしたが(きっとまわり数十人がそう
思ってるんだろうな)。
大好きな相葉ちゃんにも会えて(というか、見れて)、うちわも買えて、幸せそうでした。
まだまだ細かく書きたいことはいっぱいありますが、
嵐ファン以外の方には、まったく興味なさそうなことばかりなので
このくらいで(笑)。
私にとってはジャニーズ初、娘にとっては人生初のコンサートでした~。
[PR]
by bunba2002 | 2010-01-19 09:10 | こども