こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

テニス

娘も息子もテニスに夢中!
娘は、1日2時間。週5回までOKのクラス。
でも、ピアノもあるし、お友達とも遊びたいしで、週2~3回が限度かな。
春に出た試合では、サーブが入らないことが多くて、悔しい思いをしたので
今年の秋の試合にむけて、がんばってます。
それなのに、お誕生日に欲しいものは「バトミントンのラケット」だそうで。
テニスウェア、高いんだから、お誕生日かクリスマスにお願いしてほしいものです。

息子も、体験入学が終わって、テニスに入会。
体操教室も始めたので、週2回の習い事です(笑)。
まだまだこちらは週1で、1時間。のんびりペースですが、
いつか、お姉ちゃんに追いつけるかな?
姉弟で本気で打ち合いができるようになるのが楽しみです。

d0091193_1694911.jpg
d0091193_1610214.jpg

[PR]
by bunba2002 | 2010-05-17 16:10 | こども