こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

2回目!!!???

娘のお腹に、虫刺されのようなぶつぶつが。
念のため、と思って病院に行ったら「みずぼうそう」っぽいって・・・。

水ぼうそう、幼稚園のときに終わってるんですけど・・・。
幼稚園で流行ったときに、娘も貰ってきて、そのあと息子にもうつって・・。

内科でも、小児科(←納得できなくて、小児科にも行った)でも、
「みずぼうそうと断定はできないけれど、可能性を否定できない」との診断でした。
出席停止です・・・。
水疱にもなってきてないし、全然発疹が増えてこないし、
熱もない。食欲はたっぷり。
なんだか違う気がするんだけど、出席停止です。
運動会や、息子の遠足にかぶらなくてよかった~と思うことにしました。
早くすっかりよくなりますように。
そして、息子まで2回目にかかりませんように!!!
[PR]
by bunba2002 | 2010-05-19 20:14 | こども