こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

遠足

良いお天気のなか、遠足に行ってきました。
昨年からのお友達、新しいお友達。
娘のときからのお友達のママたち。知ってる顔がたくさん♪
たくさんの人に会えて、本当に楽しい一日でした。
娘のときは、女の子の遠足。息子は男の子の遠足。
やっぱりいろいろが違って、新鮮でした。
園内を走る電車に乗ったり、鯉にえさをやったり・・・。

あと1回(来年)で、幼稚園の遠足も終わり。
子供が大きくなるのは早いなあ。

娘のみずぼうそう騒ぎは、結局「みずぼうそうではありません」という診断で終わり。
やっぱりなあ。

明日は娘の運動会。私に似て、足は速くないらしくリレーの選手にはなれませんでしたが、
嵐の曲での全校ダンス~~~。つい歌っちゃいそうです。
明日も晴れますように。
[PR]
by bunba2002 | 2010-05-28 18:57 | こども