こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

もう今年も半分。

今年も半分近く終わりました・・・。
ブログも全然更新できてなくて、気になりつつも毎日なんだか忙しく過ごしています。

娘の運動会も無事終わりました。
今年は、銀色のリボンがもらえてうれしそう。
徒競争の順番は、くじで決めるのですが、
今年もまたまた女2人男3人の組み合わせ。
でも、1位の男の子にあと少しというところまで迫って、2位でした。
八の字(長縄に、連続で次々入っていき、時間内に何回飛べるか競うもの)は、
大得意だったので、楽しみにしていたら・・なんと、回すほうになってました(笑)。
先生と娘とですごい速さで回してました。
2年生の中では優勝でした♪でも、飛ぶところも見たかったなあ。
あれだけ回したら腕が痛くなりそうな気もするけど
テニスで鍛えてるから全然平気みたい。思わぬところで役に立ってます。

学校の広報委員もとうとう私の担当がまわってきたので、
なんとなく忙しくなってきました。
雨が多くなるとなんだかテンションが上がらないので・・・梅雨が短いといいな♪
[PR]
by bunba2002 | 2010-06-08 13:40 | こども