人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

お友達がいっぱい

最近、少し生活が落ち着いてきて、いろんなお友達と会える日が増えてます。
今日は、娘が1歳の頃からのお友達ママと午前中お茶を。
大きくなった子供たちの話をしたり、1歳の弟くんたちに癒されたり。
先週は、娘の幼稚園年少のときのママたちと、子ども無しでおしゃべり。
ママになる前のお友達は、近くにはまったくいないので、
こうやって、子どもがいない時間にも会っておしゃべりできるお友達が
いてくれて本当に幸せです。

午後1時には息子が帰宅。
息子のお友達が計6人来てくれて、大騒ぎで遊びました♪
お友達がいっぱい_d0091193_22112599.jpg


しゃぼん玉をしたり、水風船を割ったり、砂場でおままごとしたり。
娘のときも、みんなで集まって、こうやって遊んだなあ、と
しみじみしながら眺めました。
その間、娘が帰宅→近所のお友達と待ち合わせてさらに別のお友達の家へ。

習い事の無い日は、こうやって、怒涛のように過ぎていきます。
そんな忙しい時間。夜になってふりかえって、幸せだなあ、と思います。
明日も忙しくなりそう!!
幸せな忙しさは大歓迎なので、早く寝て明日に備えようと思います~。
by bunba2002 | 2010-06-16 22:12 | こども