こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

はやりもの

最近の曲とか、ほとんど知らなかった私。
ですが、嵐さんの番組は常にチェックするので、いろんな情報が・・・。
そんな情報に一番敏感なのが、娘。
ミュージックステーションとか、CDTVとかの録画を真剣に何度も見てます。
AKB48がお気に入りで、将来はAKBになりたいんだって(笑)。
そういえば、幼稚園の頃から衣装とか踊りとか好きだったかも。
ある意味、プリキュアに憧れてたのと同じ感じに見えます。
とりあえず、一時期の夢だった「○○ストアの警備員」から脱却できてよかった。

それにしても、芸能人を友達みたいに呼ぶのでつい笑っちゃいます。
「カナちゃん」「カエラさん」「のぞみちゃん(大橋ではなくて、佐々木)」。
そんななか、息子は、矢沢永吉を見て「出てこいや~!」!!
イノッチを見て「ねづっち」と、大きすぎる勘違いを炸裂してます。
大騒ぎです。
[PR]
by bunba2002 | 2010-06-28 12:45 | こども