こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

楽しい忙しい夏休み。

浜松に帰ってきて、暑さにやられつつも、忙しく過ごしています♪

ラジオ体操が再開されて、毎日6時起き。
8時過ぎにパパが出勤し、8時20分に息子を幼稚園へ送り・・・
8時40分に娘の短期スイミングへ。
10時30分に帰宅、11時30分に息子のお迎え。
お昼を食べて、ちょっとお勉強したら、3時50分にテニスへ出発。
「今日は暑いから1時間で終わりにする」というので
5時に迎えに行ったら、「楽しいからもう1時間やっていく」・・・。
なんだかとっても忙しいです~~~(涙)。

そんななか、うさぎ組時代のお友達の集まりにも参加させてもらったり、
赤ちゃん時代からのお友達の家へ集まったり♪
毎日忙しく過ごしている分、お友達とのんびりお話する時間がとっても貴重です。

今週末から、PTA役員の仕事がちょっと忙しくなりそう。
来週からは学校、幼稚園と始まるし、なかなか落ち着きません。
9月半ば頃から、もとの生活に戻っていけるかなあ?
そのころには暑さも落ち着きますように~~~。

娘の8歳の誕生日プレゼントは、テニス用のリュックとUNOでした~。
d0091193_17413443.jpg
d0091193_17443676.jpg

[PR]
by bunba2002 | 2010-08-26 17:41 | こども