人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

もうすぐ運動会

もうすぐ息子の運動会。
今年は、幼稚園のPTA役員もやっているので、
総練習のお手伝いに行ってきました。

娘は、そこそこ運動は得意だったので、心配なく見ていられました。
息子も大丈夫だろう、と思っていたら・・。
かけっこで、最下位を”ぽこぽこ”と走っていく息子。
足が遅いのにプラスして、まったく闘争心なし。
見ていてちょっと(だいぶ)がっかりです~。

来年は、リレー、さかあがり、跳び箱に平均台、高い所からのジャンプなど
難易度が高くなるのでますます心配。
体操教室に通ってるのになあ(笑)。

そして、運動会の中心といえばやっぱり年長さん。
かわいらしいお友達が何人か年長さんにいるのですが、みんな、すごくしっかり
競技をやってました。本番が楽しみです。
by bunba2002 | 2010-09-22 20:32