人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

週末にお友達。

日曜日の午後から、我が家のお庭で、パパの同期家族が集まって
バーベキューをしました。
前回集まったのは、1年半くらい前だったかな。
子供たちも大きくなってて、計8人。
小学生2人、幼稚園3人、2歳児3人。
パパチームは、外で。ママたちは家の中で、のんびりおしゃべり。
ママチームは二人も妊婦さんがいるので、出産の話で(?)盛り上りました(笑)。
一人は、パパがオーストラリア出張中で、ママと子供だけなのに
参加してくれてほんとに楽しかった~。
子供たちも、すごく久しぶりなのにすぐ意気投合して、夢中で遊びまくり
みんな笑顔でお別れしました。
パパたちは何をおしゃべりしたのかはわかりませんが、
いろんな部署に別れながらも、仲良く6時間も話し続けてました。
次に集まるときには、奥さんが増えてたり、子供が増えてたりするかな。
良い仲間に恵まれて、感謝の一日でした。
週末にお友達。_d0091193_1456786.jpg

by bunba2002 | 2010-10-18 14:56