こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

VSとあらしちゃん

木曜は、VS嵐 ひみつのあらしちゃんの日。
やっとお正月特番が終わって、普通に戻ってきました~。

VSは、最近勝てないなあ。
いろいろ、ハンデが大きいです(笑)。ジャイアントクラッシュも
最近結構難しいし。でも、MDAが見たいので、負けてくれるのも
楽しいです。子供たちは、嵐に勝ってほしくて、超真剣に応援してるけど。

あらしちゃんは、仲間ゆきえがゲスト。仲間さん、お正月の
格付けランキング(浜ちゃんの番組)で、すっかり好きになったので
楽しかったです。が、WiiPartyで、相葉ちゃん、リモコン4つ隠したと
思うんだけどな~。ニノのマジックは、すぐタネがわかったので
トランプマジックが好きな娘に伝授してあげよう(笑)。
翔さんのマネキンの旅は・・・そんなに好きじゃなかったんだけど
子供たちは大爆笑しそうです。楽屋風景が見られてよかった。

大河ドラマ、「江」。1回目見逃して2回目を見ましたが、
すごーーーく良かった。今回は珍しく、大河見るかも、です。
[PR]
by bunba2002 | 2011-01-21 13:10 |