こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

DVD発売&翔さん誕生日

とうとう待ちに待った、DVD発売です。
ほんとは明日なんだけど、夕方フラゲしてきました。

1枚目は子供たちと一緒に見たり、片付けしながら見たりしてたけど
2枚目は夜中にビール片手に見ようかな。
いろんな番組はあるけど、やっぱり嵐はコンサートやってるのが一番だな。

で、今日は翔さんのお誕生日。
って娘に伝えたら、何度も言ってたから、嬉しいのかな(笑)。
娘いわく、「学校ではほとんどが翔くんが好き」だそうで
小学生にも人気なようです(当たり前か)。

学校も幼稚園もインフルエンザがかなり流行り始めたみたい。
学級閉鎖も出てるし、息子のお友達(クラスが違うけど)もインフルエンザ。
今年は、かからずに過ごしたいなあ。みなさまもお気をつけて!!
[PR]
by bunba2002 | 2011-01-25 21:59 |