こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

wii fit

久しぶりに、wii fit plusを出して運動していたら、
帰宅した子供たちに見つかってしまいました。
子供たち、すっかりはまってしまって
目標体重(もちろん、プラス方向に)を設定して運動してます。

娘はだいたいなんでも得意。記録の1位はほとんどが娘です。
テニスで培った体力で、どんどんクリアしていきます。

息子は、やっぱりちょっと変なものが得意。
「ジャグリング」は息子が圧倒的に1位(笑)。
「お手玉3つ」コースからランクアップして「お手玉5つ」コースに
なったときには、「おたまごつ!おたまごつ!」と喜んでいました。
微妙に読めて、肝心なところを間違ってるところが息子らしい。
そんな息子は、ジョギングコースを正座したままリモコンを振って
クリアしているので、「おたく系男子」になっちゃうかも。

嵐さんたちのMiiが出てくるので楽しいです~。
[PR]
by bunba2002 | 2011-02-02 16:27 | こども