こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

くつした

息子と、そのお友達数人は、仮面ライダーが大好き。
よく遊ぶお友達も息子も、もちろん仮面ライダー靴下を持ってます。
靴下は、ライダーのフォームごとにいろいろあって。
「明日は、バースね」とか「ガタキリバにしようね」とか
約束をして、幼稚園へはいていくのですが、
この前、小耳に挟んだのが「タトバ、サゴーゾね!」という約束。
次の朝、黙って見ていると、「タトバ」片方と「サゴーゾ」片方を
持ってきました・・・。
とうとう、片足ずつ違うのを履いていくことに・・・。
まあ、本人たちがいいんなら、ということで自由にさせたら
帰宅後、満面の笑み!「右と左も一緒だったんだよ」だそうです。
右にどちらを履くかは、決めていなかったのに、一緒だったんだって。
そんなことで、最高に楽しくなっちゃえる男の子たち。
幸せそうで何よりです。
[PR]
by bunba2002 | 2011-02-18 12:09 | こども