こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

意味ないじゃん

息子の幼稚園、この季節は通園バスでのマスク着用が決まってます。
息子のお気に入りは、仮面ライダーマスク(これも恥ずかしながらハンドメイド)。
どこかの手作りショップで売ってるらしく(ほんとは著作権違法だよね(笑))
ひとつプレゼントにいただいたのがきっかけで
4枚も作りました~。
こんな感じのマスクです。
d0091193_10163438.jpg


昨日の朝、くしゃみが出たので、通園中に出たらマスクが濡れて気持ち悪いだろうと、
予備のマスクをかばんに入れましたが、帰宅後、未使用。
今朝、「くしゃみとかで濡れたらマスクとりかえなよ」と言うと
「大丈夫。くしゃみのときは、マスク下にずらすから」・・・。
それじゃ、マスクの意味ないじゃん。
お友達も数人、ライダーマスク。みんなそんな使い方なら、ほんとに意味なしだわ(笑)。
[PR]
by bunba2002 | 2011-03-01 10:19 | こども