人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

やっと連ドラ

先週は私にしては忙しい日々だったのですが、
今週3日目にしてやっと疲れがとれてきました。
それにしても疲れがとれるのが遅すぎです・・・。
こうやって無理ができない歳になっていくんだな(笑)。

やっと、録画してあった連ドラやバラエティ(嵐)、見ました。
月9は、終りに近づいててまとまってきたな、って感じ。
ここまで見たから見るけど~。

バーテンダーは、相変わらず結構好きなのですが、視聴率は
下がってきちゃったみたいで。もうちょっとカクテル作ってるところを
重点的に見たいです(単に相葉ちゃんが見たいだけ・・?)。

いちばん楽しみなのは、隣人。もうドロドロしすぎて、怖い。
結局、誰が何なのか、全然わからなくて、検索しまくったけど
もちろんわからなくて。今夜が楽しみです。こわい~。

VSは、最近嵐さん勝てないし、しやがれは、お土産+クイズ+食べ物って
感じになってきちゃったし・・・ちょっとさみしい。
あらしちゃんが楽しみです。

もうすぐ春休み~~。子供たちのお昼ご飯メニューに悩む日々が始まります。
by bunba2002 | 2011-03-08 14:18