人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

あと4つ

ここ1カ月ほどでオーダーをいただいていたものが
だいぶ完成・発送へ進んできました♪

いちばん多いのが、カトラリーケースのオーダーです。
カトラリーケースは出来上がったときに
ぱりっとして見えるので(笑)結構楽しいです。

あと4つ_d0091193_12292912.jpg


このカトラリーケース。オークションでは、お問い合わせやオーダーを
結構いただくのに、地元のイベントでは、まーったく売れません(笑)。
学校や幼稚園の様子などで、使う地域とそうでない地域が分かれるのかな。
我が家では、お弁当を持って公園に行くときなどに使ってますが
結構便利です。

先日のイベント。いろんな出店者さんのお品物を見せていただいて
感銘を受けました。アイディアもセンスももちろん腕もみなさんすばらしく
勉強させていただきました~~って感じです。
私の拙いお品物をお買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました。
そして今回は、パパの趣味の木工品も出させていただきました。
こちらも、いろんな方に持ち帰っていただき、本当に感謝しております。
イベントでもオークションでも売れ筋はこちらのウォールフックでした。
こちらは、気に入ってとりよせているアイアンネイルを使っています♪
あと4つ_d0091193_1235417.jpg


カトラリーケースがあと4点。男の子柄のオーダーなのでちょっと
いつもと違ってて楽しいです。写真が撮れたらUPしたいな。
by bunba2002 | 2011-03-10 12:36