こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

さみしいね

ちょっと前にも書きましたが、息子のお友達の転園の日が
どんどん近づいてきました。
あと何日かなあ、と数えてみたり・・さみしそうな息子をみて
私もさみしくなっちゃいます。

今日は、お別れ会以外では多分最後に遊べる日。
いつも大勢で遊ぶけど、今日は二人で遊ぶことにしたみたいで
楽しそうに仲良く遊んでました。
途中から、私と娘の都合で公園へ。
その後、いろいろハプニングがあって、あんまりゆっくり遊べなかったかな・・。

いろんなお友達と遊ぶのが好きな息子ですが
ほんとにほんとに一番大好きだったAくん。
毎日、行きも帰りも二人でバスに乗って、遊べる日は毎日遊んで
仲良く過ごしてきました。
さみしくなるけど、がんばらなくちゃね。

思い返せば、娘も、年長になるときに大好きだったHちゃんがお引っ越しして
母子で泣いたっけなあ。
いろんな思いを繰り返して、強くたくましくなっていってほしいものです。
お近くの方々、春休み、さみしい気持ちの息子と私、遊んでやってくださいね~。
[PR]
by bunba2002 | 2011-03-10 21:44 | こども