人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

嵐&ミッキー

最近、嵐さんの番組を見ても落ち着かなくて
バーテンダーさえまだ3週分見てないくらい・・・。

ですが、ひみつの嵐ちゃん!子供たちと一緒に見ました♪
ミッキーたちと、嵐さんたちの夢のステージ。
久しぶりに、幸せ~な気持ちになりました。
ミッキー、やっぱりかわいい♪
子供たちと一緒に6、7回見ました。

地震後、「おかあさんといっしょ」を見たら
なんだか安心して泣いてしまいましたが、
きっと、被災地の子供たちも、歌のお兄さんやお姉さんの顔を見て
ほっとしたんじゃないかな。
そんな甘いものじゃないかもしれないけど、
温かい気持ちにしてくれるものが大切な時期なのかも、と思いました。

明日は入園式。我が家には入園児はいませんが、
幼稚園の3役になってしまったので、スーツで出席です・・。
募金箱があるので、子供たちが貯金箱から出した分と合わせて
募金してこようと思います。

新学期、そろそろ前を向いて意識的に新しい生活をしようと思います。

最後に・・・原発事故のことで毎日いろいろ勉強させていただいているサイトを
紹介します。冷静に分析してくださっているサイトだと思います。
お時間がある方はぜひ。

こちら
by bunba2002 | 2011-04-03 20:42