こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

参観会

小学校の参観会+PTA総会+引き渡し訓練がありました。
結構長い時間学校にいるので、疲れます~。
長い間人の話を聞くのも1年に1度なのにとても疲れました・・・。
大学時代は、120分の講義が普通だったのに・・・。
もう二度と社会人には戻れない気がしました(笑)。

40人クラスということで、教室も満杯。パパが教室に入ったので
私は息子と廊下で時間つぶしでした。
パパによると、娘は発表して間違ったらしく・・・。
家の勉強でも間違いが多い。
3年生にしてこの状態は、まさに想定外なので
ちょっと本気で勉強を見てあげようかと思います。

低学年にして勉強を教えてあげなくてはならない事態になるとは・・・
ほんとに考えてもいなかったので、かなりショックです。
この先、大丈夫かな~。テニスばっかりやってる場合じゃないな~~。
[PR]
by bunba2002 | 2011-04-24 23:25