こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

メダガブリュー&メダルセット4

先週末に発売だったオーズの武器、メダガブリュー。
気軽に買える値段じゃないから今回もスルーかな、と思っていたら
息子とおばあちゃんの間で約束ができてました。
「こどもの日」に、おもちゃを買っていいよ、って。

「メダガブリュー」かなりの大きさ&重さで、
息子も大満足。一緒に買った「プトティラ」メダルも加えて
夢中で遊んでます。「プトティラーノヒッサーツ」がお気に入り。
オーメダルセット3は、「買う理由」がなかったので(誕生日でも、クリスマスでも
なんでもなかったから)買ってなかったのですが、
お友達から一個ずつ譲ってもらったりで、コンボ達成。
今のところ、全コンボ制覇です(タマシイコンボ以外)。

さっそく、お友達4人を招待して順番に(ちょっと取り合いもしながら)
楽しそうに遊んでました。

d0091193_045593.jpg

[PR]
by bunba2002 | 2011-04-30 00:43