人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

バラとキッシュ

お友達と4人で、お出かけしてきました♪
まずは、「ばらの都苑」というバラ園。
個人のお庭だそうですが、すごーーく広くて無料開放されてます。
20台以上ある駐車場も満車で、人もたくさん来ていました。
なかなか、お花を見に行く機会ってないのですが、
お天気もよくて、バラも満開で清々しい気持ちになりました。
帰りには、ファーマーズマーケットでそれぞれお花を買ってきました。
私は、バラと芍薬。ゴージャスなので我が家には不釣り合いですが
玄関に飾って何度も眺めてます。

そのあと、お友達のお勧めのお店でランチ。
pause cafeという、キッシュが美味しいというお店。
デザートのついたセットをいただいてきました。
キッシュは評判通り、ほんとに美味しい~~。
おいしすぎて無言になっちゃうくらいでした。
メインも「絶対家では作れない味と素材」で最高でした。
デザートもすべて美味しい♪シナモンの効いたキャロットケーキもおいしかった~。
お値段も良心的で、絶対また行きたいお店です。
(小さなお子様連れの方もいたので、子連れOKみたいです♪)

子供の話やドラマの話、お菓子作りの話などなど、話は尽きることなく
次は、前々から決行したかった「飲み会」だねってことでおひらきでした。

今週はみゆゆんに誘ってもらった手仕事日和ぷちのショップに参加しま~す。
納品、ショップ開催、幼稚園遠足、幼稚園参観会、学校運動会と
忙しい週になりそう~。
by bunba2002 | 2011-05-22 22:37