こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

イベント出品2

今回はお洋服もちょっと作りました。
小さいサイズのチュニックはやっぱり作ってて楽しい。
今回は、ふんわりチュニックと、キャミワンピ
フリルスカート、フリルパンツ、デニムパンツなどを作りました。
フリルパンツは娘サイズの130~140で作ったのですが、
90~100cmがぴったりの女の子ママが
「大きくなってから履きます」とお買い上げくださったのが感動でした。
小さなかわいい女の子。何年後に履いてもらえるのかな、と
幸せな気持ちで見送りました。

キャミワンピはDカンを使って、肩ひもを調節できるようにしました。
リネンと組み合わせた、パンダのかくれんぼの生地はすごくかわいい。
小物にも使いたい感じです。透け感もまったくないし、他の色も欲しいな。
d0091193_2119226.jpg

d0091193_21194881.jpg
d0091193_2120696.jpg
d0091193_21203142.jpg
d0091193_21204899.jpg

d0091193_21235398.jpg

[PR]
by bunba2002 | 2011-05-28 21:21 | ハンドメイド