こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

今年もよろしくお願いします。

新年1回目の投稿が1月下旬になってしまいました。
必死で毎日を過ごしていたような2011年でしたが、
2012年は少しゆっくりと過ごしていけたらいいなあと思います。

久しぶりにお正月に実家に帰省し、雪の中でお正月を過ごしました。
やっぱり、雪のある冬はいいなあ。
寒いし、雪かきはあるし、いろいろ凍るし、大変なことは
いっぱいだけど、しーんと静かな雪の季節は本当に素敵です。
北海道で暮らしたいなあ。

娘は相変わらずテニス漬けの生活。
息子は、相変わらず、週5で友達と遊ぶ生活。
ですが、昨日は頭痛で娘が念のため欠席したので
昨日、今日とどこにも行かない何もない夕方を過ごしています。
のんびりっていいな~~~。
でも、もちろん元気なのがいちばん♪
明日からは、テニスの送迎と息子の遊び送迎で
走り回る毎日の復活です~。

錦織選手、残念だった~~~。でもすばらしい試合でした!
[PR]
by bunba2002 | 2012-01-25 17:11