人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

パタレさんのレトロボストン

パタレさんのレトロボストン_d0091193_170762.jpg
最近、小物ばっかり縫ってるかなあ。
一度はまると小物って楽しくて。
(でも昨日やっと簡単スカートを縫いました(笑))。
パタレさんのレトロボストンSサイズです。
娘がお気に入りのイチゴの生地で。
中はワッフル生地でちょっと気持ちいいです。
持ち手がなかなか見つからず、妹に北海道から送ってもらいました。
縫ってるときは、結構大変だし、小さいし、正直いまいちかなあ、と
思っていたのですが、できてみるとなんとも言えずかわいいです。
サイドのまちの分量とかがちょうどいいんだろうなあ。さすが!です。
次は綿麻で自分のLサイズを作ろうかしら。
このSサイズ、なんだかかわいかったので、
娘のお友達のお誕生日にプレゼントしました。
娘のお誕生日に手作りクッキーをいただいていたので、お返しのつもりで・・。
でも、お返しになったかどうか・・ちょっと心配です(笑)。
by bunba2002 | 2006-09-29 17:04 | ハンドメイド