こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

運動会が終わりました。

運動会が無事終わりました。
ぽつぽつと雨が微妙に降ったけど、濡れるほどでもなく
あまり暑くもならずに、運動会日和だったかな。
娘の「うさぎ組」は、やっぱり玉入れに勝てなかったけれど
4位が多かったらしいのに、本番では3位と健闘したね(笑)。
パパは、年長さんの綱引きの熱戦に本気で感動していました。
娘が年長になったら泣いちゃうかもね。
小さな子供たちがそれぞれにがんばって、ほんとうにかわいかった。
7月の盆踊りのときと比べて、みんなすごく踊りも上手になっていたし
子供は日々成長するんだなあ。
お昼寝したあと、パパの会社のお祭りへ。
すごい人ごみだったけど、娘の大好きな焼きソバ、ポテトフライ、
綿菓子はなんとか死守。ヨーヨーと、ボールすくいと、きらきら光る
おもちゃと。それに、輪投げで商品ももらって、有意義な1時間でした。
お茶もジュースも買って、全部で1000円。安いなあ。
展示バイクに男の子たちが群がっていたので、息子も一枚(笑)。
d0091193_10564867.jpg

[PR]
by bunba2002 | 2006-10-01 10:57 | こども