人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

二段ティアード

娘の2段ティアードを縫いました。
去年は3段を作ってたんだけど、2段のほうが大人っぽいかな?
110cmサイズで作ったけどちょっと大きかった・・。
身長は106cmだけど、ちょっと痩せ型なので(16キロ)
100サイズでいいのかなあ・・・ちょっと悩んでます。
slowboatさんの50cm390円になってた布。
起毛してて、適度な厚さがあって、すごく好きな布でした。
なので追加注文しちゃった。私のスカートと、娘のパンツを縫います。
パンツに最適っぽいいい生地でした。
両脇にシームポケット付いてます。初めて縫ったシームポケット。楽しかったー。
二段ティアード_d0091193_10273568.jpg
二段ティアード_d0091193_10274720.jpg


型紙:こどもブティック2006秋冬
布:slowboat
by bunba2002 | 2006-10-07 10:28 | ハンドメイド