こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

プリキュア。

金曜から月曜まで、夫の実家へ行ってました。
大阪のデパートなどでお買い物をしたりお昼を食べたり・・
娘はおばあちゃんにおねだりして、ずっと欲しかったプリキュアの
ベルトを買ってもらいました。
ベルトかブレスになって、付属のリングをまわすと声や音が
流れるおもちゃ。もちろん、テレビの中のプリキュアが「ウザイナー」を
倒すために使う道具です。テレビの中の彼女たちが新しい道具を
手に入れるたびに、全国各地の親やおじいちゃんおばあちゃんのお財布から
お金が出ていくんだなあ・・。
大人から見るとほんとにただの「音の出るおもちゃ」だけど
電池をいれてもらって腕につけたときの誇らしげな娘の顔を見ると
「買ってもらえてよかったね」と心から思いました。
息子は、アンパンマンの電車のおもちゃ。SLマンがレールを走って、
アンパンマンの新しい顔を積んでいくようなおもちゃでこっちも高かった・・。
ありがとう、おじいちゃんおばあちゃん。
私も服や靴を買ってもらったりして、行くときの倍の荷物を積んで
戻ってきました(笑)。プリキュアのピンクのふりふりのパジャマ
(これも買ってもらった)で今日も寝るそうです。
d0091193_16162140.jpg

[PR]
by bunba2002 | 2006-11-07 16:16 | こども