こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

クリスマス。

あと1ヶ月でクリスマス。
サンタさんが持ってくるもの、みなさん、決まりましたか?
我が家は娘がずっとずっと悩んでました。
最初は「プリキュアのもの」「プリキュアのパソコン」「プリキュアのゲーム(DS)」
「乗ってくるくるまわるおもちゃ(お友達の家にある)」などなど・・
でも結局、「ビーズのおもちゃ」になりそうです。ビーズをならべて、水をかけると
固まるおもちゃ。ウサハナのがあったはずで、それになりそうかな?
実は、電子ピアノにしようかとも思ってたのですが、もう1年先になりそう。
私は小さい頃からずっとピアノを習っていたので、娘にも楽器をひとつやらせて
あげたいなと思ってます。今のところピアノかなあ、と。娘はバイオリンが良いとか
言ってたのですが、経済状態などなどで難しい(笑)。防音室とか必要そうだし。
私はKAWAIのピアノを使っていたので、できれば本物のピアノを使わせてあげたいの
ですが、家の状態からいって無理。家を建てることができたら考えても良いのかも
しれませんが、我が家の場合、家を建てるかどうかさえまだ未定(笑・・無理・・?)。
安いキーボードは音が違ってなんだか気持ち悪いし・・・。
(絶対音感というほどのものではないのですが、音を聞くとどの音かわかるので
 微妙にずれてると気持ち悪い・・おもちゃのピアノとかは変な感じがします)。
20万くらいの電子ピアノが一番いいとこなのかな。お持ちの方、教えていただけると
うれしいなー。私ももう一度ピアノを習いたいなあ。

息子へのクリスマスプレゼントは・・こちらもなかなか決まりません。
いたずらボックスみたいのがいいのか、家の中用の滑り台か・・でも狭いしね。
悩んで悩んで結局変なものになりそうな予感。

夫もサンタに手紙を書くらしいです。ずっと欲しがってるDS。
負けずに私もサンタに手紙を書こうかと思ってます。でも特に大きな欲しいものがないので
「お小遣い」とか書こうかなー。と思ってたら「ミシン買ったじゃん」と言われちゃいました。
クリスマスまで視野に入れられてたようです(泣)。
[PR]
by bunba2002 | 2006-11-26 11:35 | こども