こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

みずぼうそう再び。

今度は息子です。
ちょうど2週間後。育児書どおりの潜伏期間でした。
病院で診てもらったら「夜にはかなり増えるかも」といわれたんだけど
あまり発疹も多くないです。このまま終わってくれたらすごくうれしいな。
一度大きな病気をしているので、息子が病気になるとほんとに心配。
心配のせいか、怖い夢を見たり・・
早く元気になってくれますように。

こどもちゃれんじ。しまじろう。やってる人も多いかな?
娘は4歳の10月から始めました。遅すぎ?
ものすごく喜んでます。ワークをやったりDVDを見たり。
今月はお医者さんごっこ。付き合う親も大変ですが、ほんとに楽しそうなので
がんばります。
「お薬を出しておきますねー。一日20回飲んでください」とか
無茶なことを言ったりしますが、それもまた勉強・・?
ワークのクリスマスリース。丸いものも上手に切れるようになりました。
d0091193_11385554.jpg

[PR]
by bunba2002 | 2006-11-29 11:39 | こども