人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

スイスより帰宅。

パパが仕事でスイスへ行ってました。
パリの空港で、スーツケースがLOSTになったり(結局、シャルルドゴール空港に
忘れられてた)大変だったようですが、無事帰国。よかったです!
スイスの印象・・まずはやっぱり綺麗だったようです。滝とかも。
で、普通のものまで美味しいらしい。そして物価が高い!!そうです。
3人でランチしてハーフボトル(ワイン)1本で、28000円。旅行では行けない値段。
チョコとか、スウォッチとか、オルゴール(私と娘にひとつずつ。高いものみたいです)
とか、お土産いっぱい買って帰ってきました。いつか私も行きたいな。

息子の帽子とパンツ作りました。
ジャスコで買った激安のちょっと気持ち悪い布で(笑)。
1.5mで500円だったので、練習用に買っちゃいました。
帽子、3Sで作ったのに大きくて娘にもまだ大きいくらい・・。
スイスより帰宅。_d0091193_033180.jpg
スイスより帰宅。_d0091193_033766.jpg


帽子:bal(WHISTLE@さん)
パンツ:パタレさんのフレンチフレアパンツ
by bunba2002 | 2006-12-17 00:34 | ハンドメイド