こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

実家へ来ています。

年末も近くなってから娘が発熱。
熱が高くて長くて心配しましたが、1週間弱で良くなったので
予定通り、幼稚園をお休みして(といっても、風邪で1週間休んだので
帰省で休んだのは1日だけでした)実家へ帰ってきました。
二人を連れて一人でバス、飛行機は大変だったけど
帰ってきて、北海道の空気を吸ってほっとしました。
パパが中国長期出張がなければ、こんなに早く帰ってくる予定では
なかったけど、やっぱり自分の育ったところの空気はほっとします。
娘もすっかり元気になり、息子もいきいきと遊んでます。
クリスマスも従姉弟たちと盛大に。サンタさんもたくさんプレゼントを
持ってきました。楽しいクリスマス、年末年始になりそう♪
明日はパパも来て、ますますにぎやかになりそうです。
息子も、「わんわん」とか「ぽんぽん」とか「じじ」とか少しずつ
言葉も増えてきて、楽しい毎日です。
今年も1年(まだあと3日あるけど)無事すごすことができました。
いろんな人、いろんなものすべてに感謝です。
来年も素敵な年になりますように。
やっと、私の厄年も終わりです!!うれしいなー。
[PR]
by bunba2002 | 2006-12-29 22:46 | こども