こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

寝正月。

30日に息子が発熱。
結構高熱が出たりで、30日も病院、2日も夜間救急、3日は耳鼻科。
結局、風邪+中耳炎のようです。
やっと4日朝から熱が下がって食欲も少しだけ出てきて
少しだけほっとしているところです。
大晦日は、高熱でぐったりした息子を抱きながら、紅白も見ず・・。
なんとかおそばを食べて年を越しました。
鼻水と耳の痛みで、ぐずぐずなので、夜も座って寝るような感じ。
やっと今日あたりからゆっくり寝られるかな。
パパは、30日に来て明日帰るので、こっちにいる間、ずっと病院・看病で
大変なお正月。私たちは1週遅れて帰るので、それまで少しでも
一人でゆっくりできるといいね。
[PR]
by bunba2002 | 2007-01-04 17:01 | こども