こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

近況報告♪

息子の断乳、無事終わりました!!といってもまだ4日目だけど・・。
そろそろ忘れてくれたんじゃないかなあ?
ちょっと寂しいけど、虫歯よりいいよね!がんばりましたー。
お酒が飲めるようになったのがちょっと嬉しい♪

ハンドメイドが中心のブログのはずが最近全然縫えず。
要領が悪いせいか、なぜか時間がないです。
でもちょっとずつまた縫えるといいなあ。

娘は幼稚園がすごく楽しい様子。でも今日は「こままわし大会」で1等が
取れなかったとふてくされて帰ってきました。力が入りすぎて
ほとんどまわらずに倒れたそうです・・。つい笑っちゃいましたが・・
ちょっとかわいそう。本番に弱いタイプに育たないよう、いろいろがんばらなくちゃ。
私もパパも負けず嫌いなので似ちゃったかな。本番に強くなるためには
やっぱりスポーツ。私もバレーボールで大きな大会に出たりしたおかげで
結構本番に強くなりました。というわけで、もう少ししたら近くのテニススクールに
見学に行く予定。

雪がないので、春になったような軽快な気分ですが
まだまだ寒さはこれからかな?
娘のバスが遅くなったので、3時頃毎日息子とお散歩♪
明日は、延期になってしまっていたクリスマス会です(笑)。
新年会になっちゃったね。

d0091193_0581697.jpg
d0091193_0582696.jpg

[PR]
by bunba2002 | 2007-01-23 00:59 | こども