人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

プリキュア変身♪

プリキュア変身♪_d0091193_14215100.jpg

新しいプリキュア。
とうとう、5人目が変身しました。
娘の好きな、青のキュアアクア。先週、変身か!と思わせるシーンで
変身できず・・呆然と口をあけたまま、エンディングを迎えた娘。
「もういい。アクアやめる。もうどうせプリキュアにはなれないし」と言いつつ
1週間毎日待って、やっとやっと待ちに待った変身です。
そのわりに、静かに見てるなあ、と思ったら、
片手はぎゅーっとすごい力で握り締めたままでした。
プリキュア変身♪_d0091193_144270.jpg


今回のキャラは
キュアドリーム(ピンク・主役)=天真爛漫で勇気を持った女の子。
キュアルージュ(赤)=スポーツが得意でちょっとボーイッシュな子。
キュアレモネード(黄色)=女優の卵で、ひとつ年が下のかわいらしい子。
キュアミント(緑)=読書好きで小説を書く、癒し系のお姉さん。
キュアアクア(青)=生徒会長で、頭が良く、勝気で美人のお姉さん。

多分娘は青が好きになるだろうなーと思ってたら案の定。
お友達からも、るかちゃんが好きになりそう、とお墨付きでした。
今回は、でもなぜか、レモネードとアクアが人気で、ミントもちらほら。
ルージュはなんとなく分かる気がするけど(年少くらいの女の子には
ボーイッシュな子はあまり人気無し・・かな)。ドリームが意外に・・。
もうちょっと歳が下の子たちに人気なのかな。
で・・・私も多分、娘の歳だったら、アクアだな。いまだと、ミントが好きです。
今回は私も結構はまってみちゃってます。なかなか楽しい♪
by bunba2002 | 2007-03-11 14:10 | こども