人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

またまた早退

昨日から微熱と腹痛でちょっと元気のなかった娘。
今朝すっかり元気になって、朝ごはんも普通に食べられて
幼稚園にどうしても行く!というので、送っていきました。

そのあと、昨日の強風で車の外装が壊れたので(泣)
修理のために、ディーラーへ。
そして、お友達と待ち合わせて(待たせちゃってごめんね・・)布を見に
タイムコレクションへ。
私は、先日できあがった娘のカーディガンのボタンがあったら・・と思ったのですが
残念ながらありませんでした。素敵なトリプルガーゼとかいろいろあったけれど
在庫の多さを思い出してあきらめました。
またまた早退_d0091193_19354039.jpg

またまた早退_d0091193_19355761.jpg

布:マルベリーさんはぎれセットの、裏毛。色がかわいいです。写真だと変ですが。
  ダブルガーゼは布伝説さん。
パターン:candy flossさん
タグ:響工房さん
ストレッチレース(お気に入りです):つむぎさん

その足で幼稚園へ向かい、減免のお金をいただいて、ランチへ・・の予定
だったのですが、幼稚園に近づくと、担任の先生が窓を開けようと・・。
嫌な予感的中でした。「るかちゃん、お腹が痛くて元気がないようですが、
どうしますか?」もちろん「連れて帰ります」。
でも、車に乗った瞬間からものすごく元気。お買い物中も大騒ぎで大変でした。
腹痛・・どうしてかなあ。でも、息子もちょっと前からお腹の調子が悪かったので
うつったかな。早く元気になりますように。「明日も幼稚園に行く!」と張り切って
ますがどうなるかな・・。
by bunba2002 | 2007-03-12 19:38 | こども