こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

息子発熱。

昨日のお昼頃から息子が発熱。
インフルエンザの検査は陰性だったけれど
昨夜は39.4℃まであがり、座薬を2回も使いました。
今日は座薬が切れても、だいぶ元気で、熱も37.0℃台に。
でも、また夕方からちょっとずつ上がって来た感じです。
我が家は娘も息子も熱がぱーっと上がってしまうタイプ。
結構頻繁に39.0℃台の熱を出します。
思い出したのですが、娘も1歳の冬、何度も39.0℃の熱を繰り返し、
インフルエンザ検査はいつも陰性。
あまりに続くようなら、免役の病気の可能性もあるので、検査しましょう、
と言っているうちに、春が来て、丈夫になりました。
今年も早く春が来ないかなあ。
幼稚園からいろんなウィルスを持ち帰ってくれるおかげで
息子の予防接種がなかなか進みません・・・こればっかりは焦っても仕方ないので
気長にがんばります♪

お昼前後は結構元気で、大好きなゼリーを持って走ってきました。
パジャマのアンパンマンと、息子の顔。どっちが丸いかな。
d0091193_17352323.jpg

[PR]
by bunba2002 | 2007-03-16 17:36 | こども