こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

体育館の日。

幼稚園がお昼前に終わったので、体育館に行って
遊んできました。
今日はものすごいたくさん集まって、まるで幼稚園のよう(笑)。
しかも、娘の通ってる園の、年中組がほとんどなので、まさに幼稚園(?)。
1組が3人、2組が2人、3組が3人、4組が6人・・?違うかなー・・?
年少さんが1人と、もとU組が1人、
来年入園が5人・・?その次入園(息子たち)が3人、そのまた次が2人・・?
とにかくものすごくたくさんで走ったり、プリキュアごっこをしたり、
おやつを食べたり、ボール遊びをしたり、2時間めいっぱい遊んできました。
親もそれぞれおしゃべりをしたり、17日までに作らなくちゃいけない
お着替えバッグの構想を練ったりと、とっても楽しい時間をすごました。

また幼稚園が通常になったら、なかなか体育館遊びができなくなりますが
夏休みに入ったら、みんなで集まりたいなあ。
今日はみんなとってもニコニコいい笑顔で、見ているだけで幸せになった日でした。

で、今はとっても眠いのですが・・・がんばってご飯作らなくちゃ(笑)。
[PR]
by bunba2002 | 2007-04-06 16:52 | こども