こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

ぬりえ

塗り絵、だいぶ上手になってきました。
いろいろ考えて色を塗ってるようで、
こんな小さいうちからセンスのかけらみたのが出来始めるんだろうな、と
実感。私はあまり(というか、全然・・?)センスがないほうなので
娘は少しでもそういう方面磨いて欲しいなあ。
まあ、かえるの子はかえるで期待できないかな(笑)。
ドイツで買ってきたドイツの塗り絵。やっぱり日本のとは
趣が違うかな。ドイツの子の塗る絵を、日本人の娘が塗ると
やっぱりまた違うんだろうな・・。
d0091193_17222014.jpg


で娘のを撮っていたら、来ました、「自分も」息子。
「ん、ん!!」と強要されて、息子のも撮りました。
最近、「いや」と「まめ(だめ)」を覚えたので、厄介です。
なんでも、「いやー」「まめー」です。「うん」と言うのは、「おやつ」「ジュース」「おんぶ」
だけ。3歳過ぎて落ち着くまでは大変そうです(笑)。
d0091193_17243168.jpg

[PR]
by bunba2002 | 2007-04-24 17:25 | こども