こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

GW

GWに入りましたが、我が家はパパがちょこちょこと
休日出勤するので、大きな予定はありません。
でも、後半、パパの実家からおばあちゃんが来てくれることになって
娘は大喜び。実家が両方遠くてなかなか帰れないので
来てもらえることになって、私も嬉しいです♪

今日はパパがお休みだったので、ガーデンパークへ・・と思ったら
途中からすごい渋滞。9時ちょっとに家を出たのにそれでも
遅かったんだなあ・・。というわけで、行き先を変更して動物園へ。
2日前に遠足でフラワーパークへ行ったのに・・(笑)。
(動物園とフラワーパークは同じところにあります<遠くの方々へ・・笑)。

ボーイスカウトの募金活動には必ず募金するパパ。
それは、パパがボーイスカウトをやってたから。動物園の前でも早速募金。
最初はカンガルー。息子はうれしそうに「わんわん!!わんわん!!」。
おさるは「にゃあにゃ、にゃあにゃ」。まだ動物は、犬か猫しか知らない息子。
動物園へ行ったかいあって、「ぞう」を覚えて帰ってきました♪
d0091193_0531362.jpg


明日は、タイムコレクションの布フェスタへいけるといいなあ。
子供2人連れで行く勇気がなくて・・(涙)。
[PR]
by bunba2002 | 2007-04-30 00:54 | こども