人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

みゆゆんのショップ2

やっと写真撮りましたので、作品紹介させていただきます♪
またまた難ありばかりですが(当日見ていただいたら「ああ、これね」と
思うと思います 笑)、そんなことばかり書いててもしつこいだけなので(笑)。

みゆゆんのショップ2_d0091193_11263816.jpg

ポーチが3つです。刺繍がひとつ(犬と鳥の)、大好きな綿麻プリント生地のがひとつ、
そして、バスのアップリケ+刺繍がひとつです。今回、刺繍にはまったので
これからいっぱい練習します♪

みゆゆんのショップ2_d0091193_1128676.jpg
みゆゆんのショップ2_d0091193_11282049.jpg

チュニック。ひとつは先日写真を載せた、紺のギンガムダブルガーゼ。
あと2つは、チョコ色のギンガムダブルガーゼと、若草色の同じくWGです。
全部、胸元にピンタックが入っていて、若草色はトーションレースを。
紺は太幅のレースを前立て風につけたのですが、茶は、そのままがいいような
気がして(こういうところがB型。突然気が変わります)。そのままシンプルに。
ギンガムの切り替えは、表側は麻混のWGで、見返しは肌に当たるので綿100の
WGです。若草色は、裏はito naomiさんのWGをちょっと使ってみました。
サイズは120cmです。チュニックとしても着れますが、ノースリーブで着るタイプ
なので、真夏にも着られるかな。
売れ残って娘と姪っ子が着ることになりそうですが(笑)。

またのちほど、残りの作品を紹介します~♪
by bunba2002 | 2007-05-21 11:34 | ハンドメイド