こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

父の日。

幼稚園で父親参観会がありました。
パパはもちろん、私と息子、そして、お義父さん(新幹線ではるばる来てくれました)と
家族総出で出かけました。
年少のときよりだいぶ落ち着いて、みんなしっかり席に座って
先生の話をちゃんと聞いていました。成長したなあ。
内容は、パパとの工作。娘は絵が好きなので、絵を描く作業は
とっても楽しそうでしたが、時間制限があるので、最後はパパも
手伝ったみたいです。出来上がったのは、紙コップを使ったおもちゃ。
片方に輪ゴムをかけて、もう片方を飛ばして遊びます。
保育室に入れるのは、保護者一人だけだったので、私は外から見ていたのですが
大きな体のパパたちが、一生懸命子供と向き合っている様子は
なんだかほほえましかったです。
もうひとつ、娘が幼稚園で作った(?)パパへのプレゼント。
なんと、足ふみ竹(?)でした。間違ってパパの顔を踏んでしまいそうになります(笑)。

d0091193_13142722.jpg

[PR]
by bunba2002 | 2007-06-18 13:14 | こども