こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

娘と息子

久しぶりに昔の写真を見ていたら、
娘と息子、似てるなあ・・と。
似てるのは当たり前なんだけど、なんとなくうれしくなりました。
娘は、成長が結構早いほうだったので、1歳半では普通に会話できるくらいでした。
息子は1歳半を過ぎても、やっと2語文が出始めたくらいで
「ねーちゃん、ようちえん」とか、「パパ、しゃ(会社)」とか「あめ、ざーざー」。
男の子と女の子の成長ってだいぶ違うんだなあと実感です。
そのぶん、運動では息子の勝ち。公園の滑り台は、もう下から上まで
登っていけるし、幼稚園の大きな滑り台も滑れました。
息子は、大きな病気をしているので、こうやって元気に育っていることに
毎日毎日感謝しています。
(いまだに、生後まもない赤ちゃんを見ると、思い出して泣けてしまいますが
 それでも少しずつ傷が癒えていっているのは、子供たちが元気に過ごせている
 おかげです。)

現在の息子。
d0091193_1565074.jpg


同じくらいの時期の娘。
d0091193_157697.jpg

[PR]
by bunba2002 | 2007-06-25 01:57 | こども