こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

ディズニーランドへ♪

d0091193_20472259.jpg

パパの会社の4連休を利用して、東京ディズニーランドへ行ってきました♪
いろんなお友達に教えてもらって、午前2時前に家を出発。
おかげで、首都高もとっても空いていて、6時前にはホテルへ到着できました~。
(ありがとうございました♪)。
ホテルの駐車場とロビーで少し休憩して、ミッキーのバス(無料)と
リゾートライナー(窓もつり革もミッキーの形★)で、ディズニーランドへ。
雨がとっても心配だったのですが、午前中は普通の曇り空。
パレードも無事見られました♪午後は少し降ったので、ミッキーのおうちで
ミッキーと会ったあとは、ホテルでお昼寝。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ(?)に泊まったので、ランドからも
近くてとっても便利でした~。お部屋は、空いていたのでご好意でグレードアップして
いただき、子供のためのフロア。ベッドも大きくてお部屋も広々。
お昼寝も気持ちよくできました(笑)。
その後、夕方からまたランドへ。小雨が降ったりもしましたが、レインコートと
ベビーカー用のレインガード(?)で特に困ったりもせず、遊べました。
小雨と、木曜と、連休前が重なったせいか、ものすごーーーく空いていて
3大マウンテンも、5~15分待ち。ホーンテッドマンションは、0分でした(笑)。
結局、「バズ・ライトイヤー」「スペースマウンテン」「ビックサンダーマウンテン
(これには、娘も乗りました!びっくりですーー)。」「ミートミッキー」
「イッツアスモールワールド」「ホーンテッドマンション」「ジャングルクルーズ」
「ウエスタン鉄道」「ダンボ」「飛行機みたいなの」「トローリーバス」「アリスのティーパーティ」
などいろいろ乗れて大満足でした(プーさんと、カリブの海賊は休止中だったので
そのせいもあって空いていたのかな?)。
夜は残念ながらパレードが中止(パレードの時間には雨はやんでいたのですが
その前にちょっと降っていたので間に合わなかったようです)。でも、そのかわりに
雨のパレード(ミッキーとミニーはレインコートをきて、雨用の車に乗って回る
短いパレード)を見られて、よかったです。
次の日は、ディズニーシーに行きました・・・がその日記はまた後日(笑)。
パパがポップコーンにはまり、食べまくってきました(笑)。

d0091193_20465714.jpg
d0091193_20473580.jpg

[PR]
by bunba2002 | 2007-07-14 20:49 | こども