こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

ディズニーシー♪

ディズニーランド旅行の二日目は朝からディズニーシーへ。
オフィシャルホテルに泊まったので、アーリーエントリーで、一般開放時間の1時間前に
入ることができました。平日で、雨予報だったので、ガラガラでした♪
でも、午後に帰るまで雨は降らなかったので、今回はほんとにラッキーでした。
娘が大好きなアリエルの場所、マーメードラグーンで
たくさん乗り物に乗ったり、プレイグラウンドで水でびしょぬれになりながら
遊んだり。エリックや犬にも会えて、大満足。
そのあとは、30分待ちでアリエルと写真撮影。英語を話すアリエルに
ちょっと子供たちはびくびくしていましたが、とってもとってもかわいいアリエルに
私も大満足でした。
ディズニーシーは大人向けと聞いていたけれど
小さな乗り物やアトラクションは、結構子供向けのものも多くて、
かえって、娘や息子くらいの歳の子にはちょうどいいかなあというのが感想です。
小さな子むけの乗り物と、大人向けのアトラクションが多いのかな。
ランドは、その中間で、小学生くらいの子たちが楽しめるものが多いのかな。
今回は、私たちは、ディズニーシー、とっても楽しめました~。
次に、どちらか片方だけ行くとなったら、ディズニーシーにするかなあ、というくらい。
シー限定のものもいろいろあって(ベビーアリエルとか、とってもかわいいグッズが
ありました~)。くじらのお腹の中にあるショップでたくさんお買い物。
風船も3つも買って(今も、狭い我が家の中を大きな3つの風船が漂ってます)
ポップコーンもバケットを4つ。大量の荷物と疲れとともに帰宅しました(笑)。
d0091193_12532234.jpg
d0091193_12533277.jpg


今回買ったもののなかで、特にお気に入りが、このキーホルダー。
ジーニーがアリエルに化けてるんだそうです。
娘が気に入ってしまって、幼稚園につけて行きました・・。もうひとつ買えば
よかったなー。
d0091193_1642770.jpg

[PR]
by bunba2002 | 2007-07-17 12:55 | こども