こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

忙しい日々。

幼稚園の1学期最後の行事の「盆踊り」がありました。
雨で一日延期になったのですが、なんとかお天気に恵まれて
今年も参加できました。
浴衣は去年作ったのがまだ着られたので、今年も同じ。
来年は、ちょっとシックな感じのを作りたいなあ。白地か紺地で仕立ててみたいです。
昨年はすごく一生懸命踊っていたのですが
今年は少し余裕があって、曲の空き時間にはお友達とお話したり
なんとなくラクに踊ってました。周りで見ているお母さんたちにも知ってる顔が
増えたので、気楽になったかな?
お友達もみんな、ぐっと成長して、年少のときとは比べ物にならないくらいの
落ち着きが見えました。来年はまたもっと変わるんだろうなあ。
仲良しのお友達との写真です。
d0091193_23421037.jpg


そういえば、年少のときから好意を持ってる男の子とも一緒に写真を
撮りました。娘の名前を何度も呼んでくれて、とってもかわいかったです。
担任の先生がご結婚されたこともあって、今、子供たちの間で「結婚」ブーム
みたいです。娘もその男の子に「いますぐ結婚しよう」と言われたらしく、
「まだまだ無理」と答えたそうです(笑)。お友達も、「結婚」の話をしていたので
まさにブームです。夏休みが明けたら、忘れてるかな?

そうそう・・タイトルどおり、とっても忙しいです。というのは、明日北海道へ帰るから。
姪と甥へのお土産にお洋服を作ったりもしてるので、寝不足の日々です。
北海道でゆっくりしよう(笑)。でも週明けは、旭山動物園です♪
[PR]
by bunba2002 | 2007-07-25 23:47 | こども