こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

5歳になりました。

今日、娘が無事5歳になりました。
あいにくパパが仕事の日だったので、二日前にパーティは済ませて
しまったのですが、やっぱり今日は特別な日。
昨日の夜は、「5年前は陣痛で苦しんでいた頃だなあ」などと思いながら
過ごしていました。娘を産むときは、陣痛が25時間。
痛みに弱い私は、最後は助産婦さんに怒られながらの出産でした(笑)。
あれからもう5年。息子も生まれ、二人だった家族が4人になって
毎日楽しく過ごせています。
24時間テレビを見て、いっぱい泣きました。
そして、ますます、今、家族が元気に過ごせていることに感謝しなくてはと
思いました。言葉で書くのは簡単ですが、自分たちのためにはもちろん
知っている人、知らない人、みんなのために、小さなことでも
できることをしていきたいと思いました。
節目ごとに、同じことを書いている気がしますが、いつも心を新たにして
がんばっていこうと思います。
d0091193_1218413.jpg

[PR]
by bunba2002 | 2007-08-20 12:18 | こども