人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

川へ遊びに行ってきました。

お隣のご家族に誘っていただいて
車で1時間半くらいのところへ川遊びに行ってきました。

子供たちはもちろん、私も、水着で川に入ったりするのは初めて。
めだかやなまず、はや、鮎。たくさん魚がいて、子供たちも大興奮。
めだかをすくったり、跳ねる鮎を追いかけたり(追いつきませんが)
きれいな石を探したり、深い、足の着かないところを体験もしました。
浮き輪でぷかぷか流されるのは、大人でも楽しい♪
北海道育ちでは考えられない体験でした。

お昼はもちろん、バーベキュー。
鉄板と、網とを持って、お肉はもちろん、しいたけやイカ、ヤキソバも
豪快に食べてきました。

人も少なく、虫もほとんどいなくて、ほんとに素敵なところでした。
また行きたいなあ。
パパはボーイスカウトに入っていたので、次回は、飯盒でご飯を炊くと
張り切っていました(笑)。

川へ遊びに行ってきました。_d0091193_13253091.jpg
川へ遊びに行ってきました。_d0091193_13253920.jpg
川へ遊びに行ってきました。_d0091193_13254837.jpg

by bunba2002 | 2007-08-27 13:26 | こども