こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

おいしいピザ

おいしいピザが食べたくて、ガーリックへ行ってきました。
予約もなしに、12時過ぎ頃、「どのくらい待つかなあ」とちょっと不安に
思いながら行きました。が、びっくり!!待たずに、しかも個室に入れました。
個室、3回目かな?予約なしで入れたのは、初めてです。
マルゲリータと明太子のピザ。カルボナーラに、サラダ、コーヒー。
明太子は初めてでしたが、ちょっとチープ(誉めてます!!)な感じの味が
すごく好きでした(笑)。
実は、パパが有給を取った日に、娘無しで(ごめんね・・)親子3人で
行きました。これで、息子が園に入ったら、夫婦二人だけになるんだなあ、と
ちょっとしみじみ。でも、二人になったら、案外出かけずに家で各自
好きなことやってたりして(笑)。
d0091193_005168.jpg

息子、だいぶ顔が変わってきたような気がします。
お洋服も、帽子・靴・ジャケットやベストなどは、気に入ったものしか身につけないし。
イオンのbranshesで良くお買い物するのですが、いくつかあった帽子のなかで
私が選んだちょっとお安めのものは「これ、いや」。で自分で見つけた、
ちょっとお高め(涙)の帽子をかぶってみて、奥の鏡へ。満足そうにニコニコと戻ってきて
「これー おかいものー」。店員さんもちょっとびっくり、私はもっとびっくりでした。
でもそうやって買ったものは、必ず喜んで身につけるので、まだいいのかな。
言葉も、赤ちゃん言葉じゃなくなってきちゃってちょっと寂しい。
以前は「ようちぇん(幼稚園)、あんと(ありがとう)、めんねー(ごめんね)」だったのに
全部きちんと発音するようになってきました。
でも、「食べる」を「べる」と言うのは、かわいいので直さずに残してます(笑)。
ちゃんと活用するのでおもしろいです。
「べる」「べたい」「べちゃった」「べよう!!」そろそろ直したほうがいいかな(笑)。

縫い物も結構してます。近いうちにUPしたいです♪

深夜に書くと、書きたいことをつらつら意味もなく書いた日記になりがちですね。
以後気をつけます~。
[PR]
by bunba2002 | 2007-10-23 00:10 | こども