人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

ショップ④

娘のびっくり発言。
「あ、クロネコヤマネコだ!」。
いつも「クロネコさん」と呼んでるので、確認したことがなかったんですが・・。
ずっと「クロネコヤマネコ」だと思ってたみたい。こういう勘違いって
他にも結構ありそう・・(笑)。大人の私でもいくつかありそうだなあ。

もうそろそろ見てくださる方も飽きたかと思いますが
もう少し紹介させてください。

ダイヤキルトニットのスカート。ほんとにシンプルな形ですが
キルトニットの台形スカート、すごく好きです。
太幅のレースとタグをポイントに付けました。
これは娘がすごく欲しがってます(笑)。
ショップ④_d0091193_22411777.jpg
ショップ④_d0091193_22413434.jpg


リバティとリネンでブックカバーを。もう1点くらい作りたかったのですが
時間がなくて、この1点になりました。栞にはスエードテープを。文庫本サイズです。
ショップ④_d0091193_2243389.jpg


ちょっと大きめサイズのがまぐちが3点。
上の2点はリバティとリネン。それぞれシェルボタンとスエードテープをつけました。
下のは、ドイツコットン(好きです^^)とダンガリー。
がまぐちは難しいです・・。売れ残りそうなので自分で使おうかと。
マチがついていて、容量は結構あります。
ショップ④_d0091193_22444982.jpg
ショップ④_d0091193_2245378.jpg

ショップ④_d0091193_2245229.jpg

by bunba2002 | 2007-11-20 22:49 | ハンドメイド